明日は決戦

暑さ寒さも彼岸まで とはいうけれど、夜は寒いし今晩は雪かもしれないらしい。
インフルエンザの患者さんも未だに沢山いて、何だかよくわからない陽気だ。





そして、明日はとうとう… 武蔵村山軟式野球リーグの開会式。そして、ナオキースの開幕戦!

でもあるが、申し訳ないけど、そんな事より、浜崎朱加の決戦だ。
階級を上げて、そしてアトム級のチャンピオンを捨ててまでも、夢に突き進む一戦。

日本の女子格闘技の歴史を塗り替えるための大切な一戦なのである。



とうとうやって来たこの日。 久々にゾクゾクする前夜だ。 本当に久々。




アメリカからの近況報告では、予定通り余裕の計量通過。画像を見たら、これも予定通り、相手が大きい!

でも階級を上げた以上、そんな事は想定内なので、関係ない。 とにかく頑張ってほしいものだ。





今回のバナーの真ん中には、武蔵村山さいとうクリニックの文字とロゴ。
パンツには、前にも後ろにも、武蔵村山さいとうクリニックの文字とロゴ。

浜ちゃん、嬉しいじゃないか!

現地には行かれないけど、俺も一緒に戦おう。


気合十分。



明日は、朝からスマホの画面にかじり付こう。

気分は正に、星飛雄馬のお姉さん。



浜ちゃん、とにかく頑張れ!

みなさん、応援よろしくお願いします。

勝利の神様、よろしくお願いします!