連休初日

今年初の連休。


いきなりにして疲れていたので、ぐっすり眠った。

そういえば、今年の冬休みは外出していたので、初めて家でゆっくり眠った。
自分なりの初夢を見るべくシチュエーションだったが、深く眠りすぎて夢も見なかった(笑)。



初日は大きな予定もなかったので、やることは一つ。
ボーっとする。 好きなことをやる。


という事で、初走りをした。

寒い中、一生懸命10kmを走ったが、表面は冷え、体の芯はポッカポカ。
不思議な体だった。

さすがに、サボった反動は大きく、全く早く走れなかった。  そして、この距離でもクタクタになった。


せっかく頂いた東京マラソンというご褒美を無駄にしてはならないので、ラスト50日を少しでも大切にしようと思った。




そして夕方から、翌日の準備のため買い出しに出撃。
普段買い物は全くしない自分なので、何を見ても新鮮で楽しかった。

初売りって、安い!!

そんな連休初日。

寒波が来てとても寒いが、心はアツアツで頑張っていこう。