最近の事

急激に寒くなった昨今。
インフルエンザの患者さんが増えてきた。
11月からこのペースだと、今年は大変な流行年になりそうだ。
何しろ、うがい手洗い。そして予防接種。


そんなクリニックだが、今週も燃え尽きるまで診療した。
12時間、ぶっ通しでひたすら頑張った。
だから、土曜日の今日は、すごく充実した気分のいい週末だ。






先日は、武蔵村山一のイケメン教師。佐藤先生と近況報告した。

九州男児だけどちょっと柔軟でマイルド。だけど、芯は真っ直ぐ。
彼を表現するとこんなものだろう。

武蔵村山の子供たちのため、これからも頑張って。

湘南で、コツコツ頑張っているKEI山宮選手とも、久々に会った。
自分の理想郷を立てるため、日々頑張っている山宮さん。

筋肉が落ちた分、何だか小さくも見えたが、元気そうだ何よりだった。

山宮さん、元気に頑張って!!

そんな最近。

明日はナオキースの準決勝。

早く寝て、頑張ろう。