懇親会とKEI山宮来院

大阪マラソンの疲れは完全に抜けた。

ラソンの事を忘れて日々の診療に全力投球していると、いつの間にか夜になる。
そうしたら、疲れが抜けている...。


簡単なことだ。  仕事が一番の疲労回復剤なのだ。   診療中毒(笑)。



文化の日の今日は、診療以外の仕事が朝からあって、いつも使わないエネルギーを使った。何ともいえない疲れが溜まり、近所の日帰り温泉に行った。


富士山が綺麗で、夕焼けも綺麗だった。  きっと明日もいい天気になる。


昨日は、お世話になっている立川病院との懇親会に参加した。プレゼンテーションでは、単孔式の腹腔鏡手術の話しや、子宮移植の話し。


毎回思うが、この病院はアカデミックだ。民間病院としては驚くようなお話しが聞ける。

今後も、お世話になる事が多々あると思うので、良い関係を維持してもらえれば幸いだ。

これからも、よろしくお願いいたします。

そして、クリニックには、たくさんの格闘家が来院した。

中でも、久々に盟友であるKEI山宮選手がやってきた。
茅ヶ崎からはるばる来院。


今回は独立してから初めての来院で、土産話が尽きなかった。

道場の会長さんと、現役格闘家と、プロレスラー。

三足のわらじは大変だろうが、元気で良かった。

明日は、都内と武蔵村山を二往復する予定。
激しい一日になりそうだが、気合いを入れて頑張ろう。