カーボローディング

急激に寒くなってきた。そして明日は暑いらしい。

控室は、昨日は冷房をかけていたと思ったら、今日は暖房になっていた。
紙一重の温度なのだろう。
寒暖の差が激しいので体調管理が大変だ。



というのも、今年度の初マラソンを控え、今日からカーボローディングが開始された。
まずは前半戦で、おかずだけ。



肉と野菜を食べ、少々胸焼け。そして、少々物足りなさを感じる食事。

やはり日本人は米だよね。


美味しい肉ならば、いくら食べても大丈夫だが、さすがに寂しい食事だ。


そして、今日は急に診療後の時間が空いたので、久々に体のメンテナンスができた。

だが、日々の疲れで、横になった途端に夢の世界に入った。

ただ寝ていただけの二時間。

体が楽になったのは、睡眠の効果か?



今週は、無理をしないように言い聞かせながら、無理をして(笑)、診療に全力投球しよう。