ハーフマラソンに変更

今日は涼しく、快適な一日だった。



お隣の千葉県では”千葉アクアマリンマラソン”。  ダメ元で応募したこのマラソン大会だが、追加当選の連絡があり、参加資格を得た。

だが、他の大会との関係上、残念ながら出場が不可能になり、合田君に譲った。

そして、合田君とともに、夏前から日曜日の朝練を続け、今日は先陣を切って合田君の腕試しだった。

練習と反比例し、みるみるうちにライザップ効果が消え、完全にライザップ入会前の体重に戻った合田君。    体重計は一周する(笑)。



そして、今日のマラソンに挑んだが、結果は予想通りの、千葉アクアマリン”ハーフ”マラソンに改名された。    ハーフで足切りを食らったのだ。

残念無念。   でも、果敢な挑戦、お疲れさまでした。

自分も、ハーフマラソンにならないように、昨日今日とジョギングしたが、10kmでばてた。
とりあえず、今週は休んで、体力温存しよう。



街中の銀杏はまだ色付いていないが、ぎんなんはたくさん撒かれている。

秋を感じる色彩と空気だ。


休日の今日は、朝から新規事業の現場訪問。

細かなチェックと現状確認を、次長の河邉君と行った。

なかなか上手くいかない現状に、焦りを感じた。何とかなるだろう...ではダメなので、何とかしよう!!



そんな休日ではない休日。診療外の仕事を行っているから、休日なのだろう。
休日の使い方としては、自分らしくて充実していた。

土曜日が休診だった分、明日から気合を入れて頑張っていこう。