最近の事

カーボローディング前半戦は辛かった。

とりあえず、おかず。米と麵とパンはダメ。  とにかく、おかず、おかず。




そして、こういう時に限って、美味しいお寿司のお弁当が出た。

残念だが、舎利だけ残した。  寿司盛り合わせが、刺身盛り合わせに変わった(笑)。

そして、今日から後半戦。

今度は、1に米。2に米。3.4がなくても5に米...。

と思って頑張ったが、そうそう食べれるものでもない。  中年の胃は小さくなっているのだ。

だが、明日からも、吐くほど米・米・米を食べ続けよう。




月曜日には、石渡選手と会食した。
今回は珍しく、石渡君からのアポイントだった。
色々と深い話しができて良かった。


年末は、格闘技界は色々な話題が多いのだが、ぶれず頑固に石渡君らしい道を進んでほしいものだ。  信じる者は救われる。

クリニックには、MMAのスーパースター・岡見勇信選手が来院した。

礼節を重んじ、さすがだった。

どんな業界でもトップになる方はちょっと違う。

そんなことを感じ、自分にも言い聞かせた。


次は、大晦日のニューヨーク大会だ。  日本人の全期待を背負って頑張ってほしいものだ。


今日お日本シリーズ日本ハムが勝ったが、ここまでプロ野球で地の利があるとは思わなかった。

明後日からは、真っ赤に染まったマツダスタジアム

きっと流れが変わるだろう。