スポーツ大会

日々の診療が繁忙期になっている。そして、往診患者さんの対応や対外的な仕事に加え、新しい仕事を抱えている分、頭の中はしっちゃかめっちゃか。
エネルギーの分配が難しい。



そんな仕事に加え、学会活動も忙しい。


明日は学会主催の講習会と試験。  準備していないので、試験には疑問符が付くが、前向きに勉強して頑張ってこよう。


明日の準備のため、本日診療終了後のクリニック主催・スポーツ大会は、顔を出すだけの予定だった。

そのため、完全な私服でテニスコートに行ったが、やはり、久々のテニスが楽しすぎて、結局最後まで参加した。

だったら、スポーツウェアで行けばよかった...。




ダブルストーナメントは、元テニス部の今別府さんと組み戦った。

結果、トーナメント優勝!!

ラリー作戦。 ひたすら返して、相手のミスを待つ!!
草野球のフォアボール待ちのような”こすい”作戦で勝利。
でも勝ってよかった。



勝てば官軍負ければ賊軍...ということだ。


楽しかったスポーツ大会。

参加率もよく、また職員みんなで楽しみたいものだ。


皆さん、お疲れさまでした。