浜崎朱加 頑張れ!!

暑さ寒さは彼岸まで、というけれど、暑さどころか、寒くなってきた今日この頃だ。
涼しいだけならいいが、雨降りなので、身動きが取れない。


そのためか、秋のマラソンレーニングが遅れている。
少し、焦ってきた。



そんな昨今だが、海の向こうのアメリカで、PR部の浜崎朱加選手が、INVICTA FC 世界アトム級の二度目の防衛戦を行う。
今回は減量も上手くいき、先程、前日計量通過!!
まずは一安心だ。

今回は大切な世界戦ということで、前回よりは早めの約二週間前に試合前準備に入ってもらった。それが功を奏したのか、減量が上手くいった。



準備に入る最終日に、クリニックでプチ壮行会を行った。昼のバタバタした時間だったので、全員が集まれなかったが、集まったみんなで必勝祈願。
浜ちゃんも喜んでくれた。


そして、明日は朝の10時からAbema TVで無料中継。
セミファイナルの浜ちゃんの試合は12時位かな?

何だか、気持ちが落ち着かない。



みなさん、日本から熱い応援をよろしくお願いします。
自分も外来の真っ只中だが、何としてもこの戦いを見届けよう。

浜ちゃん、頑張れ!!絶対勝って、防衛だ。
ベルトはいつでも浜ちゃんのものだ!!