ジェットタテオ頑張れ!!

今日は、当院PR部の飯野君、ジェット タテオの試合だ。


修斗のチャンピオンを当面の目標に持つジェットだが、いろいろな事情で修斗の試合がなく、今回は修斗の許可を取ってTTFの試合に出ることになった。

クリスMANが不戦勝でTSUNEが試合中止と、長い期間試合のなかった当院のPR部。約2年間負けなしのPR部だが、最近は試合もなく寂しかった。


この試合を歯切りに来週は浜崎朱加の防衛戦、11月にはクリスMANのランキング戦がある。

ようやく中に目を向けて応援できる機会なので、目いっぱい応援しよう。



真面目で実直なジェット。この試合で結果を残して、満を持して修斗に凱旋しよう!!

ジェットタテオ、頑張れ!!

昨日は、久々にゴルフコンペだった。

武蔵村山でお世話になっている方々とのラウンドだった。

天気は曇り。気温も最高で、心地よくゴルフができた。

ゴルフの練習は全くしない自分なので、木曜日の法人ゴルフコンペのいい練習になった。

武蔵村山でたくさんの人脈をいただき、とっても貴重な時間だった。

お疲れさまでした。

一昨日は、東京マラソンの一般公募の採否通知。

13倍の壁は高く、予想通りの落選だった。

ここで諦めるわけにはいかないので、あらゆる手段で参加証をゲットしようと思う(笑)。  来年は東京駅がゴールらしいから...。

今日は雨なので河川敷ランは諦め、地味にトレーニング。

何だか身体が重いので、少しずつ体重を落としていこう。