交流会

医療と介護の連携が今後ますます重要となる中、親しくさせていただいている社会福祉法人武蔵村山正徳会の笹本統括、つむぎ保育園の笹本事務長や皆さんにお誘いいただき、当院との交流会を行った。



医療と介護と保育。

高齢者も小児も、すべての方々に被る施設。



今回もそれぞれの近況報告や今後の展望などを織り交ぜ、大変貴重な会だった。

クリニックからも多数参加し、お互いに顔の見える交流会だった。

皆さん、ありがとうございました。

今日は私用で久々にまっすぐ家に帰り、20時頃から家にいた。

だが、見るテレビもわからず、過ごし方もわからず... 結局、疲れている中、ジョギングした。
終わってみると、ゆっくりすれば良かったと後悔。




いつも動いていて、ゆっくり自分の時間がほしいといつも思っているのだが、結局はないものねだり。

忙しい生活が、肌に合っているのかな?

困ったもんだ。





今日はジャイアンツが勝ち、明日の直接対決が決定した。

意地でも連勝して、広島の優勝を阻止してほしい。

東京ドームでビジターの胴上げなんて...  勘弁してほしい。

明日も頑張ろう。