ジャイアンツ

プロ野球は、オールスター休暇に入った。

大谷のスーパースターぶりには参るが、それにしても凄すぎる。

背が高くて甘いマスク。投手としても打者としても群を抜いている。口数が少なくプライベートでも落ち着いているようだ。
羨ましすぎるが、潰されないように頑張ってほしいものだ。
それにしても、スゲーな。



我らのジャイアンツは、はっきり言って不甲斐ない。

休暇前の先週は、連日、東京ドームに足を運んで応援した。


お世話になっている向井社長と行き、格闘技談義をしながら野球を観たり、人文字にも加わった。  いつもと違うシチュエーションでなかなか楽しかった。

すると、三連戦、三連勝。   自分が行くとまず負ける今年のジャイアンツだったが、急に変わった。   こうなったら、メイクミラクル再現のため、後半戦も足を運ぼう。



後半戦も頑張れ、、ジャイアンツ。

連休の今日は、いつになく早起きし、久々に河川敷マラソンをした。

最近は全く走っていなかったので正直不安だったが、なかなか時間が取れないので、この時間を大切にした。そして、調子に乗って、いきなり20kmを走った。


いい気分で終わったが、さすがにこの季節のマラソンは暑い。
案の定、脱水症状が出て、ちょっとまずかった。

が、朝は涼しい事が分かったので、秋のレースに向けて少しずつ頑張っていこう...と思った。

久々の連休。   あと一日、楽しもう。