鑑賞に行った

週末の夜は、青春時代の憧れ・夢に最後のお別れに行った。


しつこい様だが、PRINCESS PRINCESS再結成の後夜祭。
今回は、豊洲PITに行った。




今回は本当の最後の最後。もうこれで伝説と化す...と思うと、ただただ寂しかったが、最後は一人でその時間を大切に使いに行った。

渋滞で、ぎりぎりで入った会場は、オールスタンディングで3000人の中年ファン。

端の後ろなので、ほとんど観えなかった(涙)。
それでも、生のプリプリを胸いっぱい味わい、満喫した。


過去の恋人や恩人が急に現れると、今さら現れないでくれ!!  と思う人がいる。
自分はその逆で、よくぞ現れてくれた!! と思うタイプなのか??
危険な執着気質がこの歳になって分かった(笑)。



再々結成を期待したいが、期待薄だろう。  だから、これからは耳に入る曲でこの日の光景を思い出そう。

音楽を聞かなくなって何年だろう。そんな自分をちょっと夢中にさせてくれたプリプリの皆様、ありがとうございました。




そして、今日は今シーズン初の東京ドーム巨人戦。VSヤクルト。

今年のシーズンチケットは、去年よりもずいぶん前方になり、観やすくなった。
そして、椅子も新調され、座り心地もいい。

高橋由伸選手が監督になり、初めての試合。子供の時からの憧れ・ジャイアンツの監督が年下だもの。 自分も歳をとったと思う。

試合はギャレットのホームランで逆転勝ち!!  開幕三連勝だ。

野球賭博の事で、嫌な雰囲気のシーズン前だったが、試合結果は上出来。

今年も9月まで通える範囲で何度も通うので、高橋ジャイアンツ、頑張れ!!



今週は年度末、年度初め。

新診療報酬にもなる。

新たな気持ちで、頑張っていこう。