ジェット凱旋

先週の修斗後楽園ホール大会でTKO勝ちした、ジェットタテオがクリニックに凱旋した。
勝利のお土産をもって、凱旋。

格闘家はもちろん、男は結果を残すと自信が漲る。  そんな雰囲気を持った凱旋だった。 

そして、終わった直後なのにもかかわらず、次のオファーが来たとのこと。
次が、彼にとってターニングポイントになる大切な試合のようだ。

どんどん試合をやって、結果を出して、もっともっと上を目指して頑張れ!!

昨日は、今年から常勤医になった塩尻先生の歓迎会が行われた。

自分にとってももちろんだが、クリニックにとってはすごいパワーアップ。

自分が弱かった小外科、美容外科、血管外科。そして心臓血管外科を経由されているところが自分とも被り、とっても心強い。

何より、厳しい修行を経ている”外科医”だから、プライドにかけても”すべて診る”訳で、地域の患者さんにとっても、このスピリットは心強いと思う。



今回は、交流の多い看護職との交流会だった。

これから、いろんな職種、いろんな医療機関や関係機関と交流をもって、一緒にスクラムを組んで頑張っていきたいと思う。

雰囲気の良い、楽しい歓迎会だった。

明日は、練習なしのぶっつけ本番の”玉転がし”。

どうなることやら。