浜崎朱加祝勝会、5周年記念パーティー

金曜日は、7月のINVICTA FC アトム級チャンピオンに輝いた浜崎朱加選手の祝勝会と、もかほ会設立5周年の合同記念パーティーが行われた。


浜崎選手の戴冠は、格闘技界のみならず、一般社会でも評価される素晴らしい結果で、また武蔵村山立川市民にとっても元気がもらえた大変な偉業だった。そんな彼女の多摩地区お披露目会を行った。

それに便乗して(笑)、自分が創立した医療法人ももう5年が経ち、記念パーティーを行った。クリニックを始めて7年だが、訪問看護ステーションやケアプランセンターも追いかける形で出来上がった。一心不乱、猪突猛進の5年だった。




会場の都合上ご招待できない方々はたくさんいたが、約140人の方々に祝福され、素晴らしいパーティーとなった。


浜崎さんの関係する格闘技界からは、ドン・キホーテホールディングスの向井社長、DEEP佐伯代表、PANCRASE酒井代表、和術彗舟會HEARTS大沢代表をはじめとする業界を牽引する方々。

UFCで活躍する金原選手、PANCRASEのチャンピオン石渡選手、元UFCファイターの徳留選手やパラエストラ八王子の選手をはじめとする現役ファイター。

PANCRASE創始者でプロレスラーの船木誠勝選手、GRABAKA総帥で寝技世界一の菊田早苗選手、GRABAKAの鉄人・KEI山宮選手をはじめとするレジェントファイター...に多数参加していただいた。


法人関係からは、公私ともにお世話になっている埼玉医大外科の篠塚教授や指田先生をはじめとする医療関係の方々。

石塚国立市議会議長や波多野議員をはじめとする議員の方々。

そして、健成会の三浦社長を中心に多数の武蔵村山市の要人...にお忙しい中参加していただいた。

その他にも、漫画家の猿渡先生にも参加していただき、恩師の小山教授からはお花を戴いた。

もう、挙げればきりがない位の心ある多数の方々で(名前が挙がらなかった方はすみません)、感謝以外表現のしようがない。


こんなに温かく盛大なパーティーが開催でき、感無量だった。



主役の浜崎さんもこれからの防衛戦に向けたモチベーションが上がっただろう。

そして法人も、今後一層絶え間ない努力・精進し、地域のため患者さんのためにすべてをぶつけて頑張って行こう。   

今は、心から身の引き締まる思いだ。



パーティーは、硬い話しだけでなく、”エスパー星”から芸人が降り立ち、会を盛り上げたり、ビデオ紹介など、あっという間の二時間だった。

皆さん、お忙しい中、ご参加いただき誠にありがとうございました。

これからも一生懸命頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。



そして、浜ちゃん、クリスMAN、ツネ:スポーツ選手、頑張れ!!

職員のみんな。またこんな会ができるよう頑張ろう!!