金ちゃんの慰労会

先日のUFCで、相手を病院送りにしながらも、僅差の判定負けを喫した金原正徳選手の慰労会が行われた。



金原正徳:金ちゃんは、武蔵村山市出身の英雄。残堀出身で第5中学校野球部出身。

今は、立川でジムを営んでいるが、心は武蔵村山




当日の試合中、日本は大雨の日だった。自分は患者さんが少なめなのをいい事に、UFC Fight Passで生観戦した。

画面には”MUSASHIMURAYAMA JAPAN”の文字。 金ちゃんの武蔵村山愛を感じて、痺れたものだ。





そんな試合の慰労会だったが、今回も三浦社長を発起人に、約20人の金ちゃん応援団が集まった。
みんなの温かい事!!  そしていつでも謙虚な金ちゃんがいて、本当にほのぼのとした慰労会だった。

これだけの要人を集められた三浦社長に感謝。
そして、勝っても負けても応援してくれる武蔵村山の皆さんに感謝。


勝負は勝ちか負けではあるが、結果がどうであろうといつでも武蔵村山に夢を与えてくれる金ちゃんありがとう。
このままじゃ引き下がれない。 応援しているので、これからも頑張って!!


武蔵村山在勤者のクリスMANとツネも参加し、ご挨拶させてもらった。

そして明日は、浜崎朱加:浜ちゃんの”在勤者としての偉業パーティー”だ。



みんなで、武蔵村山を盛り上げよう!!