誕生日

ただいま、夏季休暇で、お休みをいただいてます。


ちょっと、東京の現実とは離れた場所で、現実逃避と気分転換。
という予定でしたが、なかなかそうもいかず…でした。
クリニックの事が気になります(笑)。

ニュースやFBは見ないようにしてます。
いつも、少ない診療以外の時間は、医学の情報と格闘技の情報収集に充ててるのですが、今回はブロック。 こっちも休憩です。

ですが、FBには本当にたくさんの方々から誕生日メッセージ。
自分はFBの友達をかなり制限してるんで、本当に近い方々からのメッセージ…。これは無視できず、確認と返信メッセージをお送りしました。

あとは、当初の目的のゆっくり、まったり、のんびり。
この期間ばかりは、他のことはあまり考えず、ただひたすら頭と身体の休息。充電。

そうしたら、疲れているのか、早速、口の周りに沢山の口唇ヘルペスが出現。
無理しちゃいけないな…。

そんな、誕生日でした。

40半ばになると、誕生日なんかどうでもいい…と思うのですが、お祝いされると、本当に嬉しいものです。

自分は今でも30台に見られます。時には10歳近く、若く見らえることがあります。
昔は嫌で嫌で仕方なかったのですが、今は嬉しくて仕方ありません。 若さは特権。


身体も元気で、気持ちが前向きになれる40台。
これからの人生が楽しそうで、ウキウキします。
自分らしく前向きに、そして天性の直感と嗅覚で、引き続きナチュラルに生きていこうと思います。

そんな誕生日。

そういえば、中居正広、元気だもんな。