浜崎朱加 世界チャンピオン!!

今日は金曜日。5月から外来を外れたが、外回りの仕事をせっせこやって、今まで出来なかった事がたくさんできている。そして形になってきている。
現在の整理と未来の展望。これは現在進行形である。  だから、ある意味、金曜日は以前より忙しい...とも感じる。





だが、今回の金曜日は全ての予定をキャンセル。

何を隠そう、クリニックPR部の浜崎朱加選手が、ラスベガスでInvicta FCの世界タイトルマッチに挑戦するのだ。

日本人が、世界最高峰の団体のタイトルマッチに出場するのは、男子も含め数回。だが、全て叶わない夢となった。

だからこそ、大きな期待を込め、UFC fight passを購入し、生観戦となった。

本当は、ラスベガスに応援に行く計画もし、飛行機の仮押さえまでしたのだが、弾丸ツアーを計画してもクリニックを数日空けることになり、泣く泣く断念した。
まだまだ、そんな立場にない(涙)。




試合は、5分5ラウンドという、女子では未知のラウンドを戦い抜き、判定で勝利!!
世界チャンピオン戴冠!!



25分間、完全に入り込んで集中して応援したのだが、判定が出た瞬間はさすがに舞い上がった!! 
すげー、嬉しい、頼もしい、ありがとう、お疲れさん、重い、足は大丈夫かな?、やばい、格好いい...
もう、頭の中はゴチャゴチャ。

この感動をどこに伝えればいいかわからず、混乱したほどだ。




自分は、厳しい練習や日々の努力を直接見ているわけではないが、並々ならぬ努力があって、そして持って生まれた才能があって、経験があって、そしてつかんだ世界一。

彼女の日々の節度ある生き方も、普通の人間とは違った。

浜ちゃんに敬服し、そして感謝して、興奮したまま、一日を過ごした。


夜には、東京ドームで伝統の一戦、巨人vs阪神を見た。
自分が行くと必ず負ける今年のジャイアンツだが、今日は浜ちゃんパワーで勝利!!
不思議なものだ。

LINEには、成田出発、サンフランシスコ到着、ラスベガスでの近況、計量後...律儀に連絡があった。
そして、今日も試合が終わって数時間で、報告が来た。
自分にまでも、律義に報告され、本当に嬉しく、素晴らしいと思った。






先生、勝ちましたー
ありがとうございます!!

先生やクリニックのみんなの応援がなかったらここまでこれなかったです!!
本当に感謝しかないです!!!

早く帰って先生にベルト見せたいです♪




以上、浜ちゃんからのメッセージ。

ありがとう。そしてお疲れ様。   応援していてよかったよ。


大祝勝会だね。