季節を感じた

今日は、早めに帰って小池さんとトレーニングだった。
夏になると、やっぱり有酸素運動がきつい。 異常なほどに汗が出て、疲れも倍増する。
それも、年末と年始のマラソンのため...と思って頑張っている。

が、今日はメールで、神戸マラソンと福岡マラソンの”マンモスマラソン”の当落通知が届いた。

結果、両大会とも”落選”。

最初の感想は安心した。悔しさや悲しさは微塵もない。嬉しくもなく、何だか安心した(笑)。  不思議な自分だ。

でも、何かの大会に出て、今年度のメインイベント:東京マラソン青梅マラソンに向けて、コツコツ頑張って行こう。




旬のさくらんぼが終わり、マンゴーが届いた。

宮古島や宮崎のマンゴーは高級品。芸術品。

よく口にする”人造”のマンゴージュースとは違い、甘すぎず、水っぽすぎず、深みがある味。
美味し過ぎた。

もったいない気分だが、取っておいても悪くなるだけ。 急いで、でも味わいながら食べよう。

公園の花は綺麗で、木はだんだんに緑が深くなって来た。

明日は、久々に大雨のようだ。

中途半端より、豪雨の方が気持ちがいい。

明日は梅雨を感じよう。