格闘技の事

日曜日のPANCRASEが終わり、格闘技も一段落。 


ブログで報告しなかったが、女子格闘技の最強ファイターと自分は思っている、PR部の浜崎朱加選手の試合は規定により引き分けだった。
手違いで判定を行ったら、浜ちゃんの勝利だったらしいが、時間切れの際は引き分け...というルールだったらしく、勝利が逃げた(笑)らしい。

浜ちゃん、お疲れ様でした。  そして、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

そして浜ちゃんは、今日から元気に出勤。大怪我もなく、良かった。





そんな格闘技も、次は浜ちゃんのラスベガスでの大一番と、金原正徳選手のUFC第二戦と、小池選手の引退試合と、北岡選手のタイトルマッチ、そして不良先輩と高橋Banchoの試合...。   これらが楽しみで気合いが入る。
恒村選手と小宮選手は出直しの一戦がある。

自分がリングドクターとして初めて”出場”する、湘南魂も楽しみだ。




海外にはONE FCに川那子選手が出場する。
先日、久しぶりにクリニックにやってきた。
元気も調子も良さそうで、相変わらずガツガツしていないナイスガイだ。
日本人の意地見せて、頑張ってください。

先日、ある打ち合わせのため、格闘技の偉い方々とお会いした。有意義な会だった。


格闘技の話しが始まると、マニアックな自分は話しが止まらない。
本当に、心から好きなんだと思う。


いろいろあるとは思うが、応援している選手も、大好きなPR部の選手も、PANCRASEもDEEPも、みんなみんな、頑張れ!!