浜ちゃん、徳さん、頑張れ

明日からの土日はたくさんの”濃い”予定でぎっちりだ。
とてもとても、休日になりそうもない。
今日の休診日にできる限り充電したので、活発に動きまくろう。






日曜日の午後は格闘技。

自分はPANCRASEのリングドクターだ。

クリニックのPR部、日本女子格闘技界のエースの浜崎朱加選手は、新宿FACEグラップリングマッチに出場。

応援している、徳留一樹選手は、PANCRASEのメインイベントに出場する。


完全なバッティング。時間もピッタリで、とても掛け持ちができる時間ではない。




自分は、PANCRASEのチーフドクターなので、当然PANCRASEに行く。

未だに皆勤賞中だ。



今回は、浜ちゃんに謝って、頑張ってもらうことになった。

何とも悔しい。

浜ちゃんごめんなさい。

ステーキと寿司と中華と焼肉とフランス料理...が満腹な時に出てきて、どれかを諦めどれかだけ食べた...ような、そんな悔しい思いだ。

カレー味の糞と、糞味のカレー...のどっちを選ぶ??  どころではない(笑)。



浜ちゃんは、大きな試合の前で、決して落とせない一戦だ。

クリニックの仕事も一生懸命頑張ってくれ、今回もその中での調整。

ぜひ頑張ってください。   ちょっと古いが、写真を。

そして、徳さんは、メインイベントで強豪外国人と戦う。

最近のPANCRASE初参戦の外国人は、驚くほど強い。
こんな選手、よく連れてきたな!!   と思う選手も多い。

世界最強のUFC復帰を目指す徳さんの試金石として、もってこいのカードだと思う。


ここで負けていては、世界は程遠い。

だからこそ、意地を見せて圧勝してほしい。


徳さん、頑張れ。    戴いた写真を。


鹿児島の口永良部島の噴火は心配だ。

今まで、噴火とか火山とか、あまり意識になかったが、鹿児島出身の職員が増えて、すごく気になるようになった。
鹿児島...って聞くと、ニュースの画面に目が行ってしまう。

不思議な、親心?? なのである。