オレンジ一色の巨人戦

週末は東京ドーム。
巨人vsヤクルトに行った。


この日は予定になかったのだが、チェンジの要請がやってきて来場。
偶然だったが、ラッキーだった。

と、いうのも、来場者全員に”ジャイアンツ橙色レプリカユニフォーム”をプレゼント!!  という日で、自分もゲット。

アディダス時代のユニフォームしか持っていない自分は、アンダーアーマーがスポンサーになってからユニフォームを買おうと思っていたので、ラッキー。

自分も早速、着用して応援した。





ヤクルト側スタンドのほんの一部を除いて、ほぼオレンジ一色。

浦和に住んでいた時代にレッズの応援に行って以来の、スタンド一色。
気持ちがいい。


試合は、澤村がヒヤヒヤさせてくれたが、息詰まる投手戦で2vs1で勝利。

20時30分には終了していた。早い展開だったが、楽しかった。

野次や声援を送っている自分が、少年時代に後楽園球場で野次っていたおじさんに被り、少し恥ずかしかった。

東京ドームシティーは夜景が綺麗で、この日も爽やかな夜だったので、少しぶらぶらできた。


今日は大阪で住民投票

非常に興味深いが、結果は如何に。