クリスマス会

クリスマスの夜は、毎年恒例のクリスマス会に参加した。

漫画家・猿渡先生のアトリエでの大クリスマス会。

先月に、ロックアップで”漫画初登場!!”させてもらった、私、ドクター斉藤。

そのお礼もした(笑)。




今回も、船木さんや高橋さん、前々日に惜しくも敗戦したが久々に試合をした菊田さん、UFCファイターの菊野選手...。
賑やかな会だった。


格闘技やプロレスの過去や現在や未来...。   いろいろな話しができた。

趣味の話しを、憧れの選手や先生と話せ、何だか幸せで、最高のクリスマスプレゼントだった。

猿渡先生、ありがとうございました。

そして、目前に迫ったDEEP。

クリニック公認格闘家になった、浜崎朱加選手が、とうとうさいたまスーパーアリーナに出陣する。

今回は、大晦日という特別な日程なので、地方出身の職員などは応援に行かれないが、クリニックからも応援団が駆けつける。

大一番だ。  みんな、応援しているから、浜ちゃん頑張って。

明日は、今年最後の診療日。

お盆休みを取らなかったので、唯一の長期休み。


頼りにしてくれている患者さんが、元気に年末年始を過ごせるように、明日も一生懸命頑張ろう。