NAOKEES納会

クリニック公認草野球チーム・MSCナオキース。
MSC="M"usashimurayama "S"aito "C"linic ナオキース。

今季は本当にあと一歩の所まで行ったが、未だに武蔵村山リーグ二部に停滞。

春は強く、秋は弱い...  は全く変わらなかった。

実際、秋のリーグは、不戦勝の一勝だけ。  早く、シーズンオフを迎えたいからか??






そんな、ナオキースの納会が行われた。

場所は、本拠地・たんぽぽ。   金原”金ちゃん”の実家である。


今回は、主務の仲田君が、創意工夫し、イベントを開催。

首位打者  榎本君
最高出塁率 中原先生
打点王   小野寺君

が、発表された。

そして、今年度のベストナインが投票で決まった。

記念品は、東京ドーム・巨人戦ペアチケット!!

なかなかの豪華記念品だった。

そして先日、”パパ”になった、エース小野寺君の表彰。

新加入のメンバー紹介は、期待大のメンバーだった。

総合格闘技界最強の野球人:恒村選手。
格闘家になる前は社会人野球のエース。そして、お父さんは、元巨人軍投手!!

歯科医師界最強の野球人:指田先生。
とうとうやってきた、武蔵村山医療界のジョーカー。  これで、自分と中原先生を合わせ、医師・歯科医師・薬剤師の三師が集合!!  三師会トリオである。

来シーズン向けの”新ユニフォーム”も発表され、ますます気分が高まるナオキース。


来シーズンこそ、一部に行こう!!


チームの皆さん。今シーズンもお疲れ様でした。

とっても楽しかったです。また、頑張ろう!!