スポーツ

週明けに感じていた筋肉痛は何とか解消され、早速次に向けてのトレーニングが再開された。
足は痛いので、それならば上半身!!   ということで、小池さんの優しく厳しい指導は継続されている。



節制してウェイトを落とし、軽い体で...と思ったが、節制しても、先日みたいにエネルギー切れしては元も子もない。

そこで、最近は食事量を増やし、マラソンのために備蓄を始めた。

なかなか、体調管理は難しいが、失敗と成功を繰り返して試行錯誤して行こう。




そんな流れで、昨日はスポーツ大会が行われた。
レクリエーション部が企画。   今回はバレーボール大会。

半面コートの反対側では、”ガチのバドミントン部”がやっていたが、そんなのお構いなしで、盛り上がった。

最初は、遠慮して、”お見合い”が多かったが、後半は、積極的に、”取り合って衝突”するほどだった。


時を忘れ、いつの間にか終了時間。

とっても楽しい企画だった。  

やっぱり、運動はいい。  みんなで仕事の汗を流した後、運動で汗を流す...。


企画したレクリエーション委員の皆さん、参加した皆さん、お疲れ様でした。

またやりましょうね。


ジャイアンツは二連敗。  大丈夫かな??