金ちゃん 祝勝会

武蔵村山の英雄・金原正徳選手:金ちゃんが、世界最高峰のUFCで圧勝した。

自分にとっては、自分の事以外でここまで嬉しかったことはなかったが、そんな思いを共感してくれる”地元の有志”が集まり、金ちゃんの祝勝会が開かれた。



武蔵村山市残堀出身、5中出身の金ちゃん。
今回の発起人も、三浦哲社長・師範。  そして集まった面々も、武蔵村山の重鎮の方々。社長、先生、代表...  。

三浦社長の人望の厚さもあるが、ここまでの人が一堂に会することはそうそうない。



武蔵村山の人は温かい。 
本当に、地元の英雄の活躍を喜んでいる。
みんな終始笑顔・笑顔。   自分の事のように笑っている。




金ちゃんも、場所は立川とはいえ、地元にスポーツジムをオープンした。
地元の方々に運動の機会を与える設備を作った。
武蔵村山のため、多摩地区のために頑張っている。



これだけ愛されている金ちゃんが、みんなの大きな期待に応えた。

改めて、本当によく頑張った。金ちゃん、おめでとう。そして、ありがとう。

そして、自分には、サプライズのプレゼントがあった。

今回のUFCデビュー戦初勝利の”サイン入り・試合パンツ”をもらった!!。

びっくり。嬉しい。いいの??。マジで??。どうしよう?。やばいよ...。


心の中で、天に向かってガッツポーズし、興奮して鼻血が出そうになった(笑)。



こんなに自分を大事にしてくれるなんて、金ちゃんを応援してきてよかった。

金ちゃん、心からありがとう。

早速、クリニックに飾ります。   宝物です。


そして、連日ではあるが、側近の仲間たちと、焼き肉・名門で祝勝会。

試合前からの、
”勝ったら、名門!!”
という、公約を実行した。


久々の2mホルモンも登場し、金ちゃんも大喜び。

善戦した、徳留一樹も、少しは元気になってやって来た。  徳、前向け!!
セコンドで頑張った、タカトシ選手も、タカさんもありがとう!!
パンクラスを含めて、格闘家を真剣にサポートしてくれている坂田社長、ありがとうございます。

人は、人に大きくされる。信じる者は救われ、近道なんてあり得ない。
日々の努力の積み重ねは、技術や頭脳よりも、心かもしれない。
可能性は無限にあり、やってやれない事なんてありゃしない。
信念を強く持ち、周りに左右されず、まっすぐ一心不乱に進む。
その陰には、支えてくれる人がいて、犠牲になってくれる人もいる。  
だからこそ、人様への感謝の心を忘れず、恩を忘れてはいけない。



金ちゃんの生き方に刺激され、今の自分の人生に反省の心さえ持った。
そんな、金ちゃんの初勝利。そして祝勝会。



身近にいる地元の方々の愛情をすぐそばで感じ、武蔵村山の地でこれからも愛情込めた医療ができるよう、頑張っていこう。