ジャイアンツ優勝

今日は、我らがジャイアンツがセ・リーグ制覇した。
アウェーの胴上げもいいが、やっぱり胴上げは東京ドームがいい。
この希望は、日本シリーズに取っておこう。



ジャイアンツの開幕戦と優勝を懸けた一戦は、必ずテレビ観戦!! と決めていたはずなのだが、最近は診療の忙しさでできなくなっている。
そろそろ、余裕をもって、この貴重な瞬間はON TIMEで観よう。

なんて思った。

来シーズンからは、ジャイアンツ応援のための、ある秘策を練っている。
お楽しみはこれからだ。






それもそのはず、この三日間は非常に忙しかった。昼休みもなく、せっせこ頑張った。   本当に充実した日々だった。  一生懸命頑張れた毎日だったと思う。



話しはまたまた格闘技。

先日の金原”金ちゃん”正徳選手の勝利の余韻は冷めていないが、金ちゃんは世界ランキング15位にランキングされた!!
拍手!!  拍手!!



そして、セコンドとして大活躍した、DEEPのチャンピオンの北岡悟選手が、再来週の試合を前に来院した。


金ちゃんのセコンドが北岡君...。  何だか不思議に思えたが、この”戦極の両スター”は、実は10年以上の深い関係があるようだ。
そして、二人が手を取り合って悲願達成。

実に感慨深いものがあった。   自分も、戦極時代は、リングドクターを頑張っていたからだ。


次は、PANCRASEにカムバックする北岡君の番だ。   頑張ってほしいものだ。
北岡君。頑張れ!!




先日の勝利後の退場シーンが流れていたが、自分もちゃっかり映っていた。
完全に、一ファン。  医者・ドクターどころではない。
ただの格闘技好きおじさん(笑)。


忙しい中にも、素朴な楽しさが潜む、幸せな毎日。

スタッフの皆さん。忙しいけど、患者さんのために頑張りましょう。