連休と今週末

とうとう、3日後にはUFC JAPAN。


三年目の今年は、まさに日本人のオールスター戦。日本人にとってはとてつもないカードが揃っている。



格闘技ファンならば、必ず足を運んでしまうメンバー・カード。
形を変えた、PRIDEでありHERO'sであり戦極である。




徳留一樹は今日も来院した。 
もう既に戦闘態勢で、顔つきが一層”格闘家・ファイター”になった。漲る気持ちが伝わって、自分には重く感じるほど、かけているものの大きさが解る。

オリジナルT-shirtsをもらった。
今回は、徳と一緒に戦おう。
徳、頑張れ。

そして、金原正徳の待ちに待ったデビュー戦もある。

待って待って待った...この試合。
寡黙な金ちゃんがとうとう爆発する。
何しろ、勝って、実力を世界に見せつけて、馬鹿野郎!! 見たか!! を、大声で言おう。
金ちゃん、頑張れ。





堀口恭司も調子がいい。
KO勝利で、タイトルマッチに進む。
日本人期待の超新星。  
堀口君、頑張れ。


そして、佐藤君、菊野君、ストラッサー君も頑張ってほしいものだ。

土曜日は、普通の気持ちでは迎えられない。

日本人の誇りを持って精一杯頑張れ!!






そんな、試合一週間前の連休は近場にいた。

11月のマラソン大会の練習を兼ねて、快晴の多摩川サイクリングロードを1.5時間走った。
気分はいいが、さすがに疲れた。
これはまずい!!と思った。   如何せん、大会まで2カ月しかないのだ。

観覧車からの光景もよかった。今年は残暑が厳しくないので、今月は比較的楽だ。


寒くなってきて、患者さんも増えてきた。



自分もUFC ファイターのように頑張ろう。