感謝の会 前半

Ourミッキー&ミニーは、舞台演技の後、各テーブルに顔見せに来てくれた。
これが、非現実で幸せだった。



シェフミッキーで会った時のミッキー&ミニーも近かったが、やっぱり、Ourミッキー&ミニーは訳が違う。


何しろ、武蔵村山さいとうクリニック・独占なのだから!!
世界で、ここにしか出現していない?? 独占の時間だ。




自分は、照れ臭いながらも幸せいっぱいだった。
そして、参加してくれた子供達も大喜び!!
女性は、またまた大喜び!!

だが、さすがに、いわゆる”おじさん席”の面々には、この”世界のアイドル”は響かなかった(笑)。  
手を振って明るく振舞う、Ourミッキー&ミニーに申し訳なかった(涙)。


そして、我らの公認格闘家・クリスMANは、”正装”での同時撮影はホテルに許可されなかったが、ギリギリの”ユニフォーム”でカメラに収まった。

究極のミスマッチだ。



主役が去った後は、美味しい料理を食べて、イベント開始。

マイトレーナーの、GRABAKA 小池選手には挨拶をいただいた。

そして、公認格闘家のクリスMANは、舞台に上がり、公認の紹介。


その後は、大抽選会も行われた。



高鹿技師長は、抽選ナンバーが”56”。
ゴーロク=こうろく。


だが、抽選会では、箸にも棒にもかからなかった(涙)。残念です。

一瞬のうちに時間が過ぎ去った。

楽しい楽しい会だった。