鹿又智成 お疲れ様

今度の天災は雨。大変なことになっている。広島の方々が心配だ。


今日は、診療後に北の空を見たら、雷がピカピカ光っていた。あれは、きっと高崎か前橋辺りの北埼玉の雷だろう。すごい頻回だった。

そんな中、我らの東京だけは、天気が安定。逆に不気味だ。




残暑の東京は熱中症に要注意で、それが終わると、夏の疲れが出てくる。
そして、一カ月強でもうインフルエンザ予防接種の時期。
めまぐるしい日々だ。






今週は、二階スタッフとの会食があった。真面目?なのか、みんなアルコールはやらない。ノンアルコールで語る食事会も、女性が中心の職場らしくていい。




そして、先日のPANCRASEに出場し惜しくも敗戦した鹿又智成選手と、残念会をやった。
過酷な減量をし、いつも向上心をもって”不言実行”をする、鹿又君だが、今回ばかりは、完璧に負けた。根性を見せ、後輩に、”魂””スピリット”を見せ、ゲージを去って行った。

深い思いを感じた一戦だったが、自分の思いとは比べ物にならないくらい大きな決意を背負って戦った。
これからの鹿又君の進む道は自分にはわからないが、彼の今までの戦いに敬服する。

素晴らしい戦いをありがとう。


これからも、頑張る選手を応援しよう。


来週は、週末にビックイベント。

これも楽しみだ。