DEEP-1

今日は休日。日曜日ではないのでNAOKEESの試合もなかった。

でも今日は待ちに待ったDEEPが後楽園ホールであるので、朝から楽しみだった。
試合前から、応援している金原”金ちゃん”正徳選手と、この日の話しやいろいろな事を話した。

そして、昨日の計量後のリカバリーでは、北岡悟選手もやってきた。
試合前の定型化したパターンとはいえ、このパターンで二人とも成功してきているので、待ち受ける僕らも嬉しいものだ。
そして今回も阿吽の呼吸でリカバリーし、元気になって帰っていった。
リカバリー後の格闘家は本当に元気になって笑顔で帰っていく。どんな選手も翌日の必勝を誓って帰っていく。
これもまた嬉しい。

そして、今日の当日。久しぶりに聞く、”超満員札止め”。

そのため、自分には珍しく少し余裕をもって会場に行った。

が、案の定、昼のプロレスが長引いたらしく、開始時刻が遅延。  入場口は初めて見る大渋滞だった。


入場するのに、30分近くかかった(笑)。

そして、始まった試合。

今回は、金原正徳選手、北岡悟選手、そして、武蔵村山出身の大沢ケンジ選手の応援...  というか、今回はリングドクターではなく観客なので、気持ちは一緒に戦うために会場入りした。


レフェリーに転身し始めているマイトレーナーの小池選手は、そつなくレフェリー業務を熟していた。さすがだ。


試合結果はまた明日アップしよう。

とにかく興奮して、いい意味で疲れた興行だった。