DEEP

土曜日は、診療をできる限り行い、ディファ有明でのDEEPに行った。
依頼されていることや約束が多々あり、ギリギリで向かった。

三連休合間の大混雑外来をお任せして行くことは、とても気が引け、後ろめたい気持ちだったが、ほとんど無理やりに出発した。


職員のみんなに、そして、患者さんには申し訳ない気持ちだった。



行きは、首都高の火事による通行止めの影響で大渋滞。 到着するまでが一苦労だった。



DEEPの世界は、この場所でも同様。団体カラーが十分出ていて、何となく大雑把な雰囲気が何ともいい。不思議と試合内容も荒っぽく感じ、わかりやすくて楽しかった。




来院格闘家の長谷川賢選手は、中村和裕選手相手にタイトル防衛。今回は、生まれ変わったように積極的に攻めて、素晴らしいタイトルマッチだった。
おめでとうございます。

盟友の”GRABAKAの鉄人”KEI山宮選手は、残念ながら一本負け。
山宮さんが一本負けなんて、ほとんど見たことのない光景。
相手選手は相当強いのだろう。

山宮さんお疲れ様でした。    ということで、GRABAKAの面々と、お疲れ様会を行った。


先日の東京マラソンの声援に来てくれた佐々木有生選手。感謝の気持ちを伝えた。

次週のPANCRASEでタイトルマッチ前哨戦を行う石川英司選手。激励した。


そして、この日はレフェリーで活躍した、マイトレーナーの小池秀信選手。
今日から、東京マラソン後の初トレーニングが開始されたが、いつも傍にいてくれて頼もしい。

皆さん、ありがとうございました。


次回のDEEPは考えられないくらいの豪華カード。

観る人:来る人に期待をさせることって素晴らしい。

いつもドキドキワクワクする環境を作る格闘技プロデューサーの生き方も、日々の自分の刺激になる。

明日も頑張ろう。