決戦は日曜日

明日は、週に一度の貴重な休日...。   ではなく、決戦。


まずは、朝一番で、武蔵村山市の市民駅伝大会に出場。

クリニックからは3チームが出場する。

それぞれのユニフォームが出来上がり、各自練習した? ため、準備は完了である。

自分が入るAチームは、女性5人に自分という構成で、なかなか厳しい戦いになりそうだが、一生懸命、力を出し切って頑張ろう。


今日は、午後の診療前に決起集会が行われ、みんなで、”気合いだ!!”を、やって盛り上がった。


どうなることやら?






そして、午後にはPANCRASE
自分はリングドクターで出陣。

だが、明日は、我らのシンボル、クリスMANが復帰戦で出場。
勝って、クリスパフォーマンスの東京初見参...  を狙っている。

気合いが入りすぎて、かなりひどい口唇ヘルペスを患ったが、今日には何とか完治。


今日は、クリニックの仲間達との壮行会と激励会がおこなわれた。


頼むぞ。クリス


そして、本当の意味での復帰戦に向かう、鹿又智成選手も出場。
今回は、以前のフィジカルに戻しての出場。
直前の減量に苦しんだようだが、何とかパス。

戻って来いよ。鹿又君。



そして、先日は、PANCRASEから、UFCに出場が決まった清水俊一選手が来院した。
大舞台前でも、全く気負いせず、頑張っている。
コツコツ頑張る努力家だ。

クリニックでは、なぜかクリスMANの雰囲気に流され、”クリスポーズ”をしていた、優しい清水君。

シンガポールで、大爆発だ。  頑張って。



年末になって、格闘技が熱くなり、クリニック初の”対外試合”に挑む明日。


楽しい”疲れ”が残るといいな。


みんな頑張れ!!  そして、みんな一緒に頑張ろう!!