週末

急激に寒くなってきた。
年を取ったからなのか、何だか季節の移り変わりが早い。
この前、真夏日...なんて思っていたら、もう明日は北の方で雪...。  
水泳どころか、もうスキーツアーの予約の時期だ。



自分は先週でNAOKEESが終わったので、冬眠...    ではなく、マラソン
12月には、クリニックで3チームを編成し、武蔵村山市の駅伝大会に出場する。
今は、ユニフォームとなるTシャツの”総選挙”の準備。
汗と涙の”駅伝ユニフォーム”を作るのだ。    素朴な楽しみである。
まずは、恥をかかないように準備中。 どうなることやら?



毎日元気に頑張っているが、先日、巣鴨地蔵に行ったら、長寿の心得が貼ってあった。 見慣れている心得でも、お地蔵さんの前では気分が違う。
人生の先輩を見習って、自己管理をしっかりしよう。

明日は、プライベートのちょっとした大切な日。

寒そうだが、こちらも仕事に負けず劣らず、頑張ろう。