久々の格闘家

6年目に突入しても、普通に動いているクリニック。
ちょっとした事にも動じず、患者さんに一生懸命向き合う...
やるべきことは一つである。


そんな新世紀だが、新たな気持ちで気が張っていたはずなのに、ちょっと風邪をひいた。
やっぱり、東京オリンピックの歴史的決定を”生”で観たためか?

でも、”お・も・て・な・し”を生で観れたのは良かった。







クリニックには、個性派格闘家が続々来院した。


まずは、盟友・KEI山宮選手。
PANCRASE20周年興行を盛り上げるために、お願いしていたものを、わざわざ届けてくれた。  中身は、内緒。

この記念大会に、山宮さんが出場しないのは残念だが、また頑張ってほしいものだ。

頑張れ!!  リアル・パンクラシスト!!


そして、ミャンマーでの復帰戦で、いきなりチャンピオンになったURAKEN選手。
今回の来院は、ただ単に、チャンピオンになった報告。そして、勝利した報告。

そんなことの報告にわざわざ来院してくれた。

本当に嬉しかった。


表情は充実しきっていた。次の大きな試合も決まったようなので、是非、頑張ってほしい。
肝心要の、チャンピオンベルトは残念ながら忘れたらしい。   何とも、宇良君らしい(笑)。


そして、次のGRABAKA興行に出場する、草MAX選手が来院。
体調管理をしっかりやって、あと2か月間、頑張ってほしい。



秋の大きな興行ラッシュに向け、格闘技の爆発が始まる。

頑張れ、来院格闘家!!


自分も、格闘家のサポートも頑張ろう。