明日はPANCRASE

とうとう、久々にPANCRASEがやってくる。

何かと、話題の多いPANCRASEだが、明日は本丸の自主興行だ。

現在進行形のPANCRASEを表現したマッチメイク。   今回も、いいカードが揃った。





我らがクリスMANは、第三試合に登場。東京では前回惜敗しているので、何とか東京初勝利をものにしたい。

謎の、試合後のクリスパフォーマンスを予告している。一本かKOで勝たなかったら、せっかくの準備も台無し。

やることやってきたんだから、自信持って精一杯頑張れ。


明日は、クリニックから大挙応援に行く。  これは、仲間を裏切れないよ。

復活の鹿又智成・見参だ。

大変なopを乗り越えて、めぐってきた復活のチャンス。

考えれば考えるだけ、胸にジーンとくるが、感情を抑えて、今回は復活祭をこの目に焼き付けよう。

自然体で頑張れ。

今日は、メインイベンターの内村洋二郎選手と、石川”大門”英司選手がやってきた。

二人とも、KOか一本を期待したいな。

コンディションは良さそうだ。  頑張れ!!


明日は、リングドクターなので、感情を抑えて選手の安全のために頑張ろう。

みんな、PANCRASEを盛り上げよう。


そんな前日の心境だった。