チラシとクリスMAN

とうとう、梅雨らしい梅雨になりそうだ。台風が来て、雨が降って、ジメジメ...ジメジメ...。

こんな季節は、嫌いだけど、らしくていい。






今週の日曜日。 何の気なしに自宅で新聞、チラシを読んでいたら、クリニックの求人広告が!!

なかなかいいデザインで、ちょっと格好良かった。


理学療法士と看護師を充足させて欲しい!! もっといっぱい仲間を入れて!! 




と、自分や職員のみんなの悲鳴を感じた事務長・部長が、頑張っているのだ。
こんな地域にまで、入れ始めた。

なかなか、新聞を取る方が少なくなってはいるが、地元の有望な方が見てくれて、応募してくれれば...     事務長、部長の祈りが聞こえるようだ。
自分からもよろしくお願いします。

とうとう、試合が近付いてきた、我らの仲間=クリニックの人気者:クリスMAN。

追い込みで疲れていて、クリスポーズに力がないが、カメラを向けたら、このポーズ。

さて、勝利して、クリスマンパフォーマンスがリング上で炸裂できるか?!


頑張れ、クリスMAN。 みんなで応援するよ。