DEEPゲージ大会

土曜日は、DEEPだった。
後楽園ホール初のゲージ大会、という事で、どんなものかと期待大だった。



クリニックは土曜日も通常診療なのだが、午後は特に患者さんが少ない!!
みんな、元気...    とか、そういう理由ではなく、極端に少ない。
クリニックで土曜日の午後にやっているところは少ないため、きっと、”休んでいる”と思われているのだろう。


その位少ない。


土曜日午後の事は、再考の余地があるだろう。地域の患者さんのためにうまく運用しよう。



そんな土曜日なので、予定通り、18時位に出発して大急ぎで後楽園ホールに向かった。



後楽園ホールのDEEPは、超満員。ディファ有明と違って、明るい照明の中のゲージで、何だか新鮮。  そして、後楽園ホールには充分ゲージがマッチして、格好良かった。


試合は、メインが壮絶。チェ・ドホは、強すぎる...というか、何か持っている。スピリットが強いのだろう。


何しろすごい盛り上がりで、最高の試合だった。


イカツ選手の引退式を見学し、短い時間だったが、楽しい観戦だった。
佐伯さんが作るDEEPの世界は、いつ観ても新鮮。内容が短時間に凝縮されて、一試合一試合の価値が高い。


そんな土曜日だった。

日曜日の昼には、UFCをテレビ観戦。
次回は、徳留一樹の出番だ!!   と、放送終了後に一人気合いが入ってしまった。

土日は、そんな、連続格闘技観戦だった。

トク、頑張れよ。