格闘家が来た

海外に進出する...  と、聞くと何だか格好いいが、自分は正反対の生き方をしている。

武蔵村山に根っこを生やして、土着。  その根っこを太くして、地域の方々からの信頼を得るために、一生懸命頑張るのである。



だが、格闘家は違う。強くなればなるほど、お隣の...そしてまたお隣の...そしてまたまたお隣の...  強者を倒しに行くのである。
そして、世界の最高峰に立つ!!   世界最強になる!!



そんな理想的な野望があるかどうかはわからないが、海外進出する格闘家が、続々来院した。



まずは、今週、ロシアで戦いに挑む高橋”Bancho”良明。
パンクラスを背負っての闘いでもある。

そんなBanchoが出発前の挨拶に来院。
勝利を誓い、祝勝会を約束した。

前回の三倍は強くなっていると自覚しているようだ。
こりゃ、すごい勝ち方で帰国してくるだろうな。
頑張れ。Bancho!!

パンクラスの道場長の大石幸二選手も来院した。今週は、とうとうフィリピン・ONE FCでタイトルマッチに挑む。
パンクラスismの先行きが不安定の中、ismの実力を示すベストな舞台。チャンピオンとして、凱旋してほしい。 
大石君。頑張れ。




そして、パンクラスの大黒柱の川村亮選手も、久々に来院。
来月に韓国での試合が控えている。

パンクラス社長時代は、本当に苦労されたと思う。
自分もそんな川村君の姿を見て、求められている以上に頑張っちゃったから、何度かぶつかった。
今は、めちゃくちゃ気楽に”一競技者”として邁進しているから、何だか笑顔もいい。
是非、その実力を示してほしいものだ。

これからトップに上がるGRABAKAの植田豊選手も来た。
DEEPのトーナメントでは現在ベスト4に進出している。
GRABAKA期待の逸材。
頑張れ。

そして、鉄人・KEI山宮選手がまたまた来院。
こんなに頻回にクリニックに来るのはもちろん初めて。

またまた、大汗かいて帰宅された。

100戦へ。100戦。


武蔵村山の英雄:金原正徳選手はとうとう海外に進出の様だ。
一歩一歩、確実に頂点まで登ってくださいね。







世に、息子を送り出す”お母さん”のような、自分だが、彼らに夢をかけ、いつまでも応援し続けよう。



頑張れ、来院・格闘家達!!