コラボTシャツ

多摩地区の格闘技...といったら、今、パラエストラ八王子の勢いが止まらない。



金原正徳。鹿又智成。徳留一樹。高橋Bancho良明。クリスMAN。松本崇寿... 小宮君も萩原君もゾンビもいる。


そんな、パラエストラ八王子の館長:塩田GOZOさんから、クリニックとのコラボTシャツの話しを持ちかけられ、二つ返事でOKした。


みんな、海外やパンクラスでの試合が決まり、選手とセコンドが統一した服を着る。
そして、応援席も揃って統一した服を着て応援する。


なかなかいい企画なので、デザインはGOZO館長にお任せし、企画が進行した。


今回、そのデザインが出来上がり、GOZO館長と徳留選手が報告に来た。

どんなものなのかはお楽しみだが、とりあえずは、次のパンクラスでみんなが着て応援し、そして鹿又君の復活勝利と、クリスMANパフォーマンスで踊り狂おう。
自分はリングドクターで、出来ないが...



また楽しみが一つ増えた。




明日は、クリニック企画in西武ドーム

わくわくする。