PANCRASE

今日は、久しぶりのPANCRASEリングドクター。
もう自分も、15年以上リングドクターをやり、診療とは別の顔で楽しくやっている。


今回は、そんな長い歴史の中でも飛びぬけて試合数が多く、全28試合。


この日ばかりは、ドクターもなるべく交代して少しずつ休もう!!ということで臨んだ。



今回のサプライズは、横浜FCとの提携。フリーマガジンの配布...   話題に事欠かない。

横浜FCの奥寺さんは、やっぱりサッカー界のスーパースターの雰囲気があった。

興行は、大成功。
酒井代表体制が、徐々に浸透...から生粋の酒井体制になってきている。
何だか、格好いいイベントに変身し、選手もそんな興行・リング・雰囲気だから、一層、映える!!


今日は、トラブルもありドクターは大忙しだったが、三人体制なので安心だった。
大きな怪我もなく、それが何より安心。 ホッとした。

もうすぐ20周年を迎えるパンクラス

酒井代表の、”逆転の発想”が、毎度毎度楽しみで、経営者・改革者として、非常に刺激を受ける。


頑張れ。パンクラス






フリーマガジンをたくさん戴いたので、明日からクリニックに置きます。
すごい本・フリーマガジンなので、是非、どうぞ。