さくら

桜が綺麗だ。
桜、櫻、さくら、サクラ、SAKURA...。

僕は、ひらがなの”さくら”が好きだ。

何か、日本っぽくって、東京っぽくって、優しい。

子供の頃、さくらちゃんっていう子も、可愛かった。(笑)


そんなさくらだが、今年はもう既に満開。
今日みたいにちょっと涼しいと、まだまだ満開のままkeepしてくれるような気がしていいのだが、この時期に暖かくなると、さくらとのお別れが近付くようであまり嬉しくない。




パッと咲いて、パッと散る。






そんな潔い人生を、教えてくれているようなさくら。

往生際のいいさくら。


さくらの季節になると、スパッと決めてスパッと進む...っていう、フットワークを改めて考えさせられる。


満開のさくらがいつでも咲いていられるように、いつもいつも頑張ろう。



そういえば、クリニックホームページのスタッフ紹介が、”他己紹介”に変わった。
これ、何気に面白い。

必見です。http://www.msaito.jp/pc/