週末はPANCRASE

今週末はNAOKEESの開幕試合と、PANCRASE興行。野球をやって、格闘技。
なかなか面白い休日になりそうだ。

いつもの平日と変わらず、朝から晩までアクティブに動き回ろう。


今度のPANCRASEには仲のいい選手がたくさん出るが、予定試合数は目茶苦茶多い。メインイベントの頃にはホームシックにかかりそうだ。

そんな中、今回出場する選手の中で、パラエストラ八王子の高橋”BANCHO”良明が、タイトルマッチ前の最終査定試合に出場する。いろんな意味で、準備完了なので、是非、日本人の底力を見せてほしい。

内村”ウッチ―”洋次郎や石川”エーちゃん”、そして、タイトルマッチに挑む大石幸二。ISAO選手はPANCRASEの実力を見せてくれるだろう。タイガー石井、佐藤豪則...   凄いメンバーが出場する。

クリニック来院格闘家のみなさん。必勝です。頑張れ。






先日、復帰戦が決定した鹿又智成選手が、復帰の挨拶に来た。
元気そうで、久しぶりに前を見ている鹿又君らしいギラギラ感が出てきた。
あの大怪我からいろんなことがあっての復帰戦。
ぜひ頑張ってもらいたいものだ。



忙しい中で、リングドクターも何とかやっている自分。
やっぱり、闘いは自分に欠かせない。