日曜日

日曜日に、私用で中野に行った。
中野といえばGRABAKAジムだが、今回は訪問せず、散歩した。


武蔵村山から行くと、何だかゴチャゴチャしている気がしたが、それもそうだ。都会も都会。ど真ん中だもの。比較対象が違う。


その中で、大きな学校があって、寄ってみると、明大付属中野高校だった。この高校、昔ながらの”日曜日の高校”の雰囲気があって、部活動が激しく行われていた。気合入っていた。

やっぱり、高校生の部活動の声出しは、何だか元気が出る。
実績もすごい!!

そして、夜は、久しぶりに八王子に行った。

パラエストラ八王子の館長の店・503cafeに行った。

いつの間にやらインド人のコックさんが居なくなり、店長が一人でやっていた。

そこに、場違いの雰囲気を持った、GOZO館長が手伝って、ウェイター。



味もいいし、場所もいいし、値段も種類もみんないい。だが、館長が...。
やっぱり館長は道場・格闘技の方がお似合いですな。

でも、とっても美味しかった。
今度はクリニックのみんなで伺おう。


とうとう、UFC JAPANも近付き、徳留君が出陣する。

自分もできる範囲で良い席を購入し、大晦日以来のさいたまスーパーアリーナに出撃予定。

いったいどんな世界最高峰の闘いがみられるのか?