金ちゃん頑張れ

先日のDEEPで見事、圧勝!! 1ラウンドKO勝ちした、金原正徳選手の祝勝会を、昭島にて行った。

ここの所、連続でKO勝利か一本勝ちで、向かうところ国内では”敵なし状態”の金ちゃん。

誰もがその実力を認めるが、海外進出のタイミング待ち状態である。

今回も過酷な減量に耐え、文字通り、命を削って勝利をものにした金ちゃん。

格闘家の唯一にして最高の自己表現の場・試合で、究極の自己表現をした。

格闘家って、普段は何しているんだか全然分からない選手もいる。その中で、最終的な自己主張の場が、試合である。

今回も最高の状態に仕上げ、筋書き通りの勝利をものにした。


今回の勝利は、自分の事のように、嬉しくて嬉しくて仕方ない。

金ちゃんおめでとう。

この閉塞感に満ちた世の中から、夢を与えてくれ、ありがとう。


徳留君もクリスマンも、先輩の背中を見て、もっと大きくなあれ。