シーズンオフのNAOKEES

春の快進撃。そして秋は全敗。
強いんだか弱いんだかわからない... いや、弱いだろうNAOKEESだが、思いつきのように、昨日冬の緊急招集があった。

クリニックに集合し、その後は村山スポーツランドに移動。

バッティングセンターで、打ち込んだ。参加者は、10人!!


この寒さの中、バッティングセンターに来るような変わり者はそうは居らず、ガラガラだった。
久しぶりのバッティングだったので、本当は楽しいのだろが、寒さと体の訛りで、何だかすっきりしなかった。


考えてみれば、三月に春の大会が始まるのであと100日もない。

また快進撃をするため、頑張るしかないのである。

と、言っても単なる草野球チームで、こんな時期に練習しているチームなんてある訳もない。

練習が終わってから、何だか自分に笑ってしまった。


NAOKEESのみんな、来年も頑張りましょう。




明日は、とうとう金原正徳=金ちゃんの試合。
金ちゃん頑張れ!!