クリスMAN・白星デビュー

昨日はPANCRASE興行。
この日ばかりは特例という事で、開業して初めて、定刻で受付を終了させてもらった。クリニックからクリスMANの応援ツアーが決まっており、どうしても15:30に有明まで行かなくてはならないからだ。
クリニック公式行事で、みんなで応援。クリスMANをみんなで後押しだ。

そして、車三台に分かれ、何とかみんな間に合った。


自分はリングドクターで、別行動だったが、何だか背中の方からの声援が聞こえてきた。パンクラスにみんなが応援に来るなんて、クリスMANも幸せ者だ。
クリニックのみんなの気持ちが何だか自分の事のように嬉しかった。



そしてそして、肝心の結果は、”クリスMAN・白星デビュー”だった。
欲を言えば、KOか一本を取ってほしかったが、間違いなく完勝。

ホッとした。
”契約体重”という、最低限のマナーを守れない選手には、負けてはいられないよね。

一先ず、クリスMAN、おめでとう。良かったね。


また、来院格闘家・チャンピオンの砂辺君は、圧巻の完勝。

”世界標準を掲げるならば、自分が出ていく必要はない。世界の選手が、自分を倒しにパンクラスに来ればいい...”

なんか、してやられたこの考え。  パンクラスを愛する一人として、心に響いた。

砂辺君。おめでとう。



そして、多摩格闘家の選手は明暗が分かれた。紫乃ちゃんは、体重差がありすぎた。ちょっと馬力負け感じでの敗北。  高校生だもの。また頑張ってよ。


高橋”Bancho”は実力者に堂々の勝利。
力が本物だってことがわかった。

それにしても、この相手も契約体重違反。 
試合後の、”パンクラスを舐めんなよ!!”は、もう、本当にその通り。

マナー違反はだめだよね。

Banchoもおめでとう。

草Maxはちょっと消極的すぎた敗戦。  次、頑張れ。
安西君は、すげー強かった。  空位のライトヘビー級チャンピオンもそろそろ現実的じゃない?


6時間の、長い興行だった。




終わってから、国分寺での打ち上げ。これが、祝勝会になってよかった。

この日ばかりはクリスMANが主役でスター。

みんなに、クリスポーズで、写真を撮られ、何だかいい気になっていた。


何だか疲れたが、良い気分で帰宅。

クリスMAN。またみんなで応援するから、とにかく頑張れ!!








日曜日も、教育集会で一日お勉強のために椅子に座り続けた。
二日連続の着席で、何だか疲れた。


また明日からも頑張ろう。

とっても嬉しい週末だった。