最近の色々

何だか、忙しくて、ブログ更新が遅れた。

そりゃ、そうだ。

今は、インフルエンザの予防接種を必死にやる時期。この2.3か月で予防接種して、全国にインフルエンザが流行っても、僕らを頼りに来てくれる患者さんは絶対罹らせない。   今年こそ、流行らせない。リベンジだ。



と、燃えている昨今。  頑張ろう。



明日は、菊田さん率いるGRABAKA興行。前回ほど深く携わらないが、応援に行く。  興行が成功することを祈っている。 頑張れ、GRABAKA




今週は、PANCRASEに出場している選手が、来院した。

まずは、次回の試合に出る、草MAX選手。

今回から新チームで新しい門出。  今回は本人にとってターニングポイントとなる大切な試合。 頑張ってよ。   いつもの、低姿勢で、写真に納まった。

そして、先日の興行で引退宣言した太田純一選手。

ささやかな、引退の慰労会を行った。

何だかとってももったいない、余力を残しての引退だが、次の道でも頑張ってほしい。 
お疲れ様でした。


そして、クリニック行事として、スポーツ大会も行われた。

今回も、バレーボール・ドッジボール・バドミントン。盛りだくさんで、逆に物足りなかった。

こんな企画も面白い。


仕事は忙しいが、みんなで遊ぶときは遊んで、一層、結束を強化しよう。

チームの結束は強固。だから、良い医療ができる...のである。





ジャイアンツが日本シリーズに出場が決まった。
菅野がジャイアンツに入った。
石原都知事が、何だが、日本を動かしてくれそうだ。
そしてそして、大晦日にDREAM開催が決まった。   北岡選手がきっと、日本の格闘技を盛り上げてくれる。


わくわくすることが多かった今週。  未来への創造って、いいよね。