秋を感じた食事会

昨日の土曜日は、忙しかった。
いろいろな都合で、土曜日の休診が続いていたので、何だか久しぶりの土曜日診療だった。


今月から、14時までの受付になった。何だかんだで15時になり、その後に内視鏡・手術。そして、予防接種...。


昼食の事を忘れて、スケジュールを組んでしまった...。


少し考えなくてはならない。  低血糖では、いくらなんでも全力を発揮できない。





だが、今回ばかりは、それも許された。

帰宅後に、”さいとうの会”が予定されていたからだ。

秋を感じながらの、バーベキュー。  そのためには、腹ペコペコが最高だ。

夜になると、肌寒く、バーベキューとしては、ギリギリの季節だった。



今回の多摩格闘家は、それぞれ都合がつかず、三人のみの参加だった。そもそも、今回の目的は、凱旋帰国の選手の”おかえりなさい”が、目的だったので、クリスMANと、金原選手が来てくれたので良かった。


そして、怪我から復帰間近の徳留選手も来てくれ、とっても面白く、美味しかった。


夜中まで、楽しい時間を過ごせ、また店とは違う楽しさで、快適だった。



またやりましょう。多摩格闘家のみなさん。