パラエストラ八王子

滅多にない三連休。最終日の昨日も、活発に動いた。
朝から、日中はプライベートで屋外に。


秋の紫外線を馬鹿にしてはならないと、顔面に久しぶりに日焼け止めを塗って対策。ついでに頸にも塗って準備は完璧。
そして、秋晴れの体育の日をフィールドで過ごした。


が、帰ったら、上腕が真っ赤っ赤。   腕に塗るのを忘れ、またまた大変な思いをしてしまった。

夕方からは、パラエストラ八王子の、塩田”GOZO”館長が、美味しいカレーが食べられるカフェをオープンしたので、オープン記念に店に行った。


八王子は北口が栄えていて、南口がちょっと大人しいのだが、その南口の駅前に
”503Cafe”
をオープン。

インド人の職人さんが本場のカレーを作ってくれ、本当に美味しいので、全種類を制覇してみた。  
デザートもこだわっており、この田舎・多摩地区では、絶品の味。

是非、一度足を運んでみるといいですね。



ちなみに、503は、GOZO=ゴーゾーから、かけたらしい。
だが、”ゴーゾーカフェ”ではなくて、”ゴーマルサンカフェ”...     らしい。

何とも微妙だ。




クリニックの車のナンバーが、6639。  武蔵村山さいとうクリニックからかけたことを思い出す。



GOZOさん。   道場もカフェも、頑張れ!!






パラエストラ八王子といえば、今日、金原”金ちゃん”正徳選手、TAKATOSHI選手、クリスMAN選手が、米国武者修行から帰国した。


一体どんなに精神的肉体的に強くなったか、楽しみで仕方ない。


お帰りなさい。多摩格闘家のみなさん。よく頑張ったですね。